meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript"> あにのオートサーフ日記 Butterfly Surfの近況

あにのオートサーフ日記

パソコン初心者の私(あに)が海外オートサーフの収支や登録方法を書いてみました。 過去の負債を取り戻す為に復活しました!!!! 現在短期HYIP攻略法(?)をやってます (^-^)v
管理者ページ 
どーもあにです(^-^)
最近Blogの更新をあまりしていませんでした。
というより出来ませんでした。
何を隠そう自分でパソコン直してました!!!!!!!!
あには5年位前のパソコンを去年貰い、それでサーフ&ブログの更新を
やっていたのですが、固まりまくりで・・・。
元来めんどくさがりなので、やろうと決めてから腰重すぎ
まあ何とかメモリとハードディスクの増設が完了したので、
サーフもサクサク、ブログもサクサクみたいな感じで行くとよいのですが・・・。





1/14から始めたbutterflysurfですが、サーフが軽くて良いですねー
VIPメンバーになると、アップグレード金額が×2になるし、
サーフ数も×3になるので1日9サーフすると、9×3=27で
サーフ必要数の25を超えてきます(^-^)
どうしてもオートサーフは12dailyproを基準で考えてしまうので、
最初ButterflySurfが1日1%なので、ちまちました感じに見えましたが、
アップグレードの日数が長いのが少し嫌ですが、払出が$10からで、
2日以内にStormpayに反映されるので、気長にMAXの$10,000(VIPの場合は$5,000)
を目指していこうと思っております。
1/23現在アップグレード金額$570
(signupボーナス$10+VIPアップグレード金額$280)
今月中に2回目の払出をして、もう一度アップグレードする予定です。

オートサーフは自己責任で!!!

12dailyproButterflySurfはこちらより登録できます♪

blogランキング登録中!!!クリックしてね♪

banner

banner


人気ブログランキングへgo!!!


トプログ人気ランキングへ♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時の鐘さん
またまたコメントありがとうございます。
またそちらにコメント&クリックしに行きますよ~

またよろしくお願いします(^v^)v
2006/01/25(水) 17:50:06 | URL | あに #-[ 編集]
先日はどうもです(^o^)
先日はコメントありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまでランキングも絶好調です!

お礼にポチッとしにきましたよ~~

それではまたお邪魔させていただきま~す♪
2006/01/24(火) 19:47:47 | URL | 時の鐘 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotano.blog35.fc2.com/tb.php/49-ef1f7d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
