meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript"> あにのオートサーフ日記 海外のオートサーフサイトのフォーラムを見ていたら

あにのオートサーフ日記

パソコン初心者の私(あに)が海外オートサーフの収支や登録方法を書いてみました。 過去の負債を取り戻す為に復活しました!!!! 現在短期HYIP攻略法(?)をやってます (^-^)v
管理者ページ 
Scam!!!とタイトルに書かれた処に50cent2surfと書かれていたので
見てみたら、ちょっと笑ってしまったので紹介します。


A:50sents2surfはscam!!!
B:私は50cent2surfはscamじゃ無いと思う。支払いも受けているし。
A:でも私は1度も50cents2surfから支払いを貰ったことが無いんだ!!!
B:私は50cent2surfをやっているが50cents2surfは知らないなー。
A:…。
どうやらAさんは(s)を付いている方にお金を払い込んでしまい、
泣き寝入りするのがいやでいろんなところに書き込みをしている様でした。
皆さんも気を付けましょう (^-^)





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotano.blog35.fc2.com/tb.php/17-86ee6b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
