meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript"> あにのオートサーフ日記 2007年02月15日

あにのオートサーフ日記

パソコン初心者の私(あに)が海外オートサーフの収支や登録方法を書いてみました。 過去の負債を取り戻す為に復活しました!!!! 現在短期HYIP攻略法(?)をやってます (^-^)v
管理者ページ 
どうもあにです (・∀・)ニヤニヤ

昨日に続くパート2

やはりBOBの3兄弟はログインできず・・・。

頑張れBOB・・・お前にいくら逝ってると思ってんだー《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まあBOBはさておき パート2 です。


■ 13AdsDaily 13% 13Day (169%) (50/50 Rule) $5から払出できます。



別にどこでも良かったんですがどうも気になりました。

Tri-Sterが使えて169%ですよ。

今日から$100でスタートして110日続けば約$4000ですよ(・∀・)ニヤニヤ

多分無理だと思いますが、もし917のように続くとも限らない訳ですから。

ああ12DPが懐かしい・・・。13AdsDailyお前が12DPになってしまえ・・・
というか、たのむからマジで*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・
