meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript"> あにのオートサーフ日記 2005年12月20日

あにのオートサーフ日記

パソコン初心者の私(あに)が海外オートサーフの収支や登録方法を書いてみました。 過去の負債を取り戻す為に復活しました!!!! 現在短期HYIP攻略法(?)をやってます (^-^)v
管理者ページ 
どうも、あにです。
んな事は言われなくてもわかっとるわい!!!と、
皆様に暖かい突っ込みを入れられている今日この頃
いかがお過ごしですか?
そういえば、海外のサイトを訪問していた時に
気になった事がありましたので、報告します。

あのrainsurfが新たなサイトをオープンした模様です!!!

そんなことする前に金返せ!!!!!!!!!!!

weeklysurfと言うらしいです。

ほぼrainsurfのコピーらしいですが

皆さんもお金は出さない方がいいですよ。たぶん…。
