meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript"> あにのオートサーフ日記 2005年12月10日

あにのオートサーフ日記

パソコン初心者の私(あに)が海外オートサーフの収支や登録方法を書いてみました。 過去の負債を取り戻す為に復活しました!!!! 現在短期HYIP攻略法(?)をやってます (^-^)v
管理者ページ 



先ほど12dailypro.comよりstormpayに入金がありました。
今回は払出が7日(土日込)でしたので、1回目よりはスムーズに払出があって良い感じですね(^-^)
今回10日の日に3回目のアップグレードが終了したので、払出分はそのまま
アップグレードに回る感じなので、何時になればあにの手元に来るか見当も
つきません。(アップグレードに廻さずにデビッドカードに入れれば良いのですが)
とりあえず$3,000-のダブルアップグレード最高額までひたすら突っ走る
だけですね。
たのむぞ、12dailypro…。

Member Level $330-(6day) $900-(1day)= $1230- 
キャッシュバランス $267.6-
3回目払出待ち分   $1434.24- ($996)
2回目払出確定分  $864- ($600)
1回目払出確定分  $345.6-($240)    


自己責任で12dailyproをやってみる。
