meta http-equiv="content-script-type" content="text/javascript"> あにのオートサーフ日記 2005年11月

あにのオートサーフ日記

パソコン初心者の私(あに)が海外オートサーフの収支や登録方法を書いてみました。 過去の負債を取り戻す為に復活しました!!!! 現在短期HYIP攻略法(?)をやってます (^-^)v
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私はこのブログを書き始めてから、「このブログは他のブログと何が違うんだろう?」と思っていました。とりあえず初めて作るブログだからこんな物だろう…。と思っていました。

しかし、この「あにのオートサーフ日記」に他のオートサーフのブログとの決定的な違いを見つけてしまいました!!!!!!

それは…オートサーフの
収支報告が無い!!!と言う事です。

と、言うわけで、今までの12dailyproの収支を報告しようと思います。

12dailypro 11月収支

11/16 $240- → 11/28 $345.6-(終了) 支払い未確定

11/22 $600- → 11/30 $648-(8日目)

11/28 $1000- → 11/30 $360-(3日目)

11月アップグレード総額 $1840-
11月報酬総額      $1353.6-
11月回収率       73.5%
スポンサーサイト



stormpayにはストームクリックと言うのがあって、$0.01~$5までのリードメールのバナークリックみたいなのをやっていて、これが結構貯まりやすいので、暇を見つけてはポチポチやっております(^-^)
この間も$1たまったので口座に移して見ました。あにはあまり真剣にはやっていないのですが、このペースでやっても1年で$50-くらいにはなりそうなので、とりあえずStormPayのデビッドカードとNetIBAの認証に掛かった分は取り戻せそうです。
もっと高いクリックが多いと良いのですが…。
StormPayデビッドカード発行方法

1.StormPayにログインします。

2.左下にカードの画像があるので、それをクリック

3.次に開いた画面の下のほうに Only $29.95 の下に
StormPay BUY NOW と書かれたアイコンをクリック

4.次の画面でStormPayに登録した個人情報が書いてある
画面に移るので、Identificationの下のほうにパスポートか
免許証の番号を記入し、□にチェックを入れ、StormPayの
アイコンをクリックします。

5.英語で 「 Your StormPay account~ 」 と書いてある
ポップアップが出るのでOKをクリックし、1~2週間待ちます。

6.送られてきたカードに書いてある番号をログイン後
カードのアイコンをクリックして出てきた画面に書き、
□にチェックを入れるとカードが使えるようになります。
待ちに待ったNetIBAの認証が送られてきました(^-^)v

NetIBAの認証


これでやっとStormPayのデビッドカードがもてますね。
って言うか、もう申請したんですけどね。約$30-かかりましてNetIBAの認証と合せて約$50-!!!も掛かってしまいました。(泣)
今度はStormPayのデビッドカードの申請方法を書きますね。
でも時間が無いのでまた今度…。


StormPayでお金を引き出すにはNetIBAの認証を受けてデビットカードを持たないといけません。(小切手もありますが換金するのに手数料がかかるのでここでは紹介いたしません。)



まず上のバナーからNetIBAのトップページに行きます。

1.画面右上にあるRegisterをクリック
2.下のほうにあるContinueをクリック
3.真ん中の 1 Year Email Certificate にチェックを入れContinueをクリック


[NetIBAの認証の方法]の続きを読む



上のバナーよりStormPayに行きます。

1.New users signup here をクリック

2.StormPay Account Registration と書いてあるページに行きます。

[StomPay登録方法]の続きを読む
ここでは私も登録しているAutosurfJapanの登録方法について説明します。




1.まず上のバナーよりAutosurfJapanのトップページに行きます。

2.トップページにあるよりに行きます。

3.ここからは登録ページに以下の通り入力します。
your nameあなたのお名前
your E-mail address>あなたのメールアドレス(フリーメールだと登録できない所もあるので注意!!)
confirm E-mail address先ほどのメアドを入力
pass wordパスワード
confirm pass word先ほどのパスワードを入力
payout DetailsE-Gold,Stormpayどちらかを選択、StormpayはSutormpayに登録したメアドを入力。
your site name登録したオートサーフサイト以外のサイトの名前を入力(無い場合はNoneと記入)
Your site URL先ほどのサイトのURL
your site language言語の設定(特に無ければそのままで)
その下にあるチェックは、あなたのアップの人にあなたのメアドを教えますか?というものなので、特に問題が無ければそのままで
内容に間違えが無ければ
下にあるRegister!を押して終了です。

4.メアドが間違えて無ければしばらくすると登録したAutosurfJapanよりメールが来るのでそこにあるURLをクリックするとログインページにいけます。













Studiotrafficの登録方法



1.このバナーをクリックして Topページにある、REGISTER NOWをクリックします。

2.するとRegistration:と書いてあるフォームに行きます。以下の通りに入力します。
[StudioTraffic登録方法]の続きを読む


今日Studiotrfficに登録しました。
アップグレードはしていませんが、気長にやっていこうと思います。
ほかのサイトと登録方法が違うので、そのうち乗せようと思います。
ここでは私も登録している、12dailyproオートサーフジャパンのうち12dairyproの登録方法を説明します。





上のバナーより12DailyProのトップページに行きます。
まずトップページSingupをクリックします。
そこで変わったページから
your nameあなたのお名前
your E-mail address>あなたのメールアドレス(フリーメールだと登録できない所もあるので注意!!)
confirm E-mail address先ほどのメアドを入力
pass wordパスワード
confirm pass word先ほどのパスワードを入力
payout DetailsE-Gold,Stormpayどちらかを選択、StormpayはSutormpayに登録したメアドを入力。
your site name登録したオートサーフサイト以外のサイトの名前を入力(無い場合はNoneと記入)
[12dailyPro登録方法]の続きを読む
初めまして!!あにといいます。当方バブルがはじけた頃より仕事をし始めまして、酒とギャンブルと女をこよなく愛し突っ走り続けた20代を経て、現在30代愛妻1人と子供2人に囲まれとりあえずは平凡な暮らしをしております。
しかし、日本経済の体たらくよろしく、我が家の家計もやせ細ってくる今日この頃…。何とか楽して使途不明金を作れないものかなぁ~と思い日々ネットで暇つぶしをしておりました。その時に出会ったのがオートサーフです。
元来めんどくさがりの私としては、極論を言うと毎日朝から大好きな酒などを飲んでだらだらとすごせたらどんなに幸せかと日々考えてるのですが、そんな私でもこれなら出来そうだと思い禁断の扉を開けたのでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。